【仲間がいるって】リブログって機能を使って投稿してみた!

今日は朝からお昼にかけて

「仲間」とおしゃべりの時間でした!

 

こんにちは!

人おこしカウンセラーの

和田 博正(ひろまさ)です!

 

アメブロに新機能

「リブログ」

なるものがリリースされたので

早速使ってみた! (笑)

 

リンクを張るより簡単にできました!

 

 

 

あっ、本題は

内海さんが書いてくれたように

一緒に学んだ

「仲間」

とのコミュニケーションでした!

 

情報交換とか近況報告とか

色々とお話させて頂きました!

【うっつんち】アドラー心理学と私

 

同じことを学んだ、とか

同じことが好き、とか

たぶん、相手のことを

「共感」できる存在なんだと思います。


もちろん、共通することがなくても

相手のことに

「共感」

できることはたくさんあると思います。


内海さん、って

と~っても優しくて

温かくて、

とにかく思いやりがある方だと

私は思います!


現在は、ライフスタイル診断を

Skypeでやられています!

 

ライフスタイル診断

 

ご自身の

「生き方のクセ」

みたいなものを

知りたいと思われた方は

ぜひご連絡下さいね!

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました!